【美肌術】9割が知らない、ニキビができない美肌になる究極の方法とは?

ニキビを繰り返す肌からたった69日で
ニキビの
できない綺麗な肌に

 

「顔がブツブツでザラザラする・・・」

「どれだけ頑張ってもニキビが
繰り返す・・・」

 

あなたは
このような悩みがありませんか?

 

では、

あなたが90日以内に、
ニキビのない美肌になることができたら・・・?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90日以内にニキビのできない美肌になれる
無料レポートの受け取りは

>>こちらをクリック

ニキビを治す究極の方法は下の動画をご覧ください
(最後らへんは喋り疲れて噛み噛みです。すみません笑)

読者さんから感謝のメールをいただきました

================
『10代学生の女性読者さん』
左はレポート実践前の肌
右はレポート実践後の肌!

今までニキビに良いと言われる
ありとあらゆる方法を試みましたが、
全く良くならなかったので、
私は一生ニキビ肌なんだと
あきらめていました。

なのでひろやんさんのスキンケアも
そんなに期待はしてませんでした。

しかし教わったとおり、
毎日のスキンケア、食生活、
デトックス方法などを実践していくと、
今まで治ってはまた再発を
繰り返してきたニキビができにくくなり、

今は生理前にたまにできる
くらいになりました。

ニキビができなくなって、
「肌綺麗ですよね」とよく言われるように
なりました。今はとても幸せです。
本当にありがとうございました。

================

『20代女性の読者さん』
左はレポート実践前の肌
右はレポート実践後の肌!

出来ては潰しての日々で本当に
悩んでいたニキビ。
外に出るのも恥ずかしく辛い毎日でしたが、
ひろやんさんのデトックスを実践し、
肌が綺麗になってきました。
本当に嬉しいです。

たまにできる時もありますが
小さいニキビですぐに治ります。
もっと早くに知りたかったです。
でも出会えて本当によかったです。
ありがとうございました。
================

 

初めまして!ひろと申します。

僕は今でこそニキビのない
綺麗な肌なのですが、

 

元々は、高校時代の頃から
ニキビを何度
も繰り返す
地獄のような生活を、

10年以上も送りました。

 

毎日高級な化粧水や美容液を
何本も使い

夜更かししないように気を遣い

美容のためにサプリメントに
数万もかけ

チョコなど甘いものは我慢して

野菜を必死に食べ

 

それだけ頑張っても、

 

次の日鏡を見てみると
ニキビが出来ていました。

 

「またニキビできてる・・・勘弁して」

「こんな顔で学校に行きたくない・・」

 

本当につらい学生時代でした。

 

その後、社会人になるも、
ニキビが治る気配は一向に
ありませんでした。

 

そんな状態からでも、
ある美容法を知り、
実践したことで

 

たった69日で
全然ニキビのない

綺麗な肌になることが
できました。

 

あなたはニキビ
治すには、
何が一番大切だと
思いますか?

 

洗顔?

 

高価な化粧品?

 

バランスのいい食事?

 

睡眠?

 

いいえ、違います。

率直に答えを言いますね。

 

それは

「腸内環境を良くすること」

 

よく便秘は美容に悪いと
聞きますよね?

 

あなたの腸内は腐っています

 

と書くとビックリするかもしれませんが、

 

腸内環境が悪ければ
ニキビは何度でも
繰り返します。

 

あなたの腸内の壁には、

ウンコがいっぱい
へばりついている
可能性が高いです。

 

これを「宿便」というんですが、

 
 
あなたがニキビを
繰り返す
原因が
ここにあります。

 

腸内が宿便でいっぱいだと

 

どれだけいい
サプリメントを摂っても


どれだけ野菜を
いっぱい食べても


どれだけいい水を飲んでも

 

腸内にへばりついた
ドライウンコ達が

栄養の吸収を
邪魔してしまうんです。

しかもその毒素は
身体中に
巡って
しまいます。

あなたがどれだけ頑張っても
ニキビが治らないのは
こういうわけです。

 

私はこのことを知って、
腸内環境を良くしてから
というもの、

 

毎日のように繰り返して
いた
ニキビが全然でき
なくなって、

本当に肌がキレイに
なりました


この記事を読んでいる
あなたはめちゃくちゃ
ラッキーです。

 

あなたはもう繰り返し
できるニキビに悩む
ことがなくなるからです。

 

ニキビのない美肌に
なれたあなたは、

 

絶対的な自信を手に
入れることができます。

友達を見返す事が
できるし、

好きな人を手に入れる
こともできます。

最高にかわいい服
余裕で着こなせる
ことができます。

 

そんな方法があるなら
知りたくないですか?

その方法を無料のレポートで
お送りしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90日以内にニキビのできない美肌になれる
無料レポートの受け取りは
>>こちらをクリック

========
わざわざ登録させて無料?

 「裏」は何?

なぜあなたは無料で手に入れることができるのか?
理由は2つあります。
1つは、私の経験と知識を
肌荒れに悩む人のために
役立てようと考えたため、
もう1つはこの無料レポートを読んで、
私のノウハウに効果があると
知ってもらうことで、

10人に1人くらいは”私のおすすめの商品”に
興味を持ってもらうことが
できるんじゃないかと
考えたからです。
(押し売りは絶対にしません)

 

なので、10人に1人くらいが
その商品を申し込んで
くれれば、
このレポートをあなたに無料でお渡し
したとしても、元は取れるということです。
ですので、あなたのLIENを、
変なことに使う・・・ということは絶対にありませんので
安心して
お申し込みください。
========

「なんだ、自己満足か」

 

と思われたかもしれませんが、

 

自己満足なので
いつ公開をやめるかは
わかりません。

 
見ていただけるのは
今のうちです。

 

正直サポートにも
限界が
あるので、

あと5名様
打切る予定
です。

​​​​​

公開が終了していた場合は
申し訳ありませんが、

次回また募集する時があれば
その時に宜しくお願いします。

 

=============
無料レポートを手に入れる方法
=============

>>こちらをクリック
のリンクをクリックして
私のLIEN@を
無料登録してください。

そうすれば私から

ニキビのできない美肌になる
ためだけに作成された

無料レポートのダウンロードURLを
張ったメッセージを

あなた宛にお送りします。

真剣に読んで欲しいので、
LINE@を登録
してくださった方にのみ

公開を決めました。 
 
あなたのLINEや個人情報が
私以外の人間に知られる
ことはないです。

登録を解除したくなれば
いつでもすぐにブロック
してください。
LINEの右上のメニューで
10秒でできます。

悪質なページに飛んだり
することも
ありません。

Q&A

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
本当に無料ですか?

A
文字通り「0円」です。
後でお金を請求したりなんて
ことも
確実にありません。

万が一私がそんなことをすれば
それをスクショでもとって
訴えてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Qなぜこのような活動を
されているのですか?

A
1つは、
私の経験と知識を
肌に悩む人のために役立てて、
美肌になって喜んで欲しい
からです。

もう1つは、10人に1人くらいが
私の商品を申し込んでくれれば、このレポートをあなたに無料で
お渡ししたとしても、
元は取れるからです。
(押し売りは一切しません)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
ニキビ以外の肌荒れにも
効果はありますか?

A、
余裕であります。
毛穴、便秘、乾燥肌、
くすみ、混合肌など様々な
肌トラブルに効果抜群です。

ぜひお試しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
LINEの解除はいつでもすぐに
できますか?

A、
嫌になればすぐに
ブロックしてください。
LINEの右上のメニューで
無条件で10秒で解除できます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
レポートはどうやって送られて
くるのですか?

A、
無料レポートの
ダウンロードURLを張った
メッセージを
ご登録のLINEに送らせて
いただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
レポートはどうやって読むんですか?

A、
スマホ、パソコンで
ダウンロードするだけで読める、
電子ファイルになっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
なぜ登録者限定なのですか?

A、
適当に読んで欲しくない。
真剣に読んでくれる方にだけ
読んで欲しいからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
まだわからないことが・・・

A、
ご不明な点はいつでも
お気軽にご質問ください。

ひろのアドレスは
→ tumo2040@gmail.com
です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追伸

もうあなたがニキビで
悩むことは絶対に
ありません。

私が、間違った情報から
あなたを
お守りします。

今までは苦痛だった
鏡を見る行為が

ぐんぐん理想の肌に
近づいていく様を

うっとりしながら
見ていけるワクワクする
日課に変化します。

あなたが綺麗な肌になり、
喜んでくれることを
楽しみにしています!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

ひろ

 

『20代女性の読者さん』
上はレポート実践前の肌
下はレポート実践後の肌!

お世話になっております。

おかげ様で、顔中にできていた
ニキビがすっかりよくなりました。
ここ数年は、
ニキビが治ってはできてを繰り返し、
常に顔に幾つかニキビがある状態でしたが、

ケアを始めてすぐに、新しいニキビが
できなくなり1ヶ月ですっかり
無くなりました。

あの時レポートを読んでなかったら…
と考えると正直まだあのままの
顔だったのかなと恐くなります。
ありがとうございました!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90日以内にニキビのできない美肌になれる
無料レポートの受け取りは
>>こちらをクリック

 

無料レポートお申し込み画面


※作業は15秒で完了します

以下の3ステップを行って
3ヶ月以内に
「ニキビのできない美肌」

あなたも手に入れてください

===================
「ニキビのできない美肌」を
手に入れる
3つのステップ
===================

ステップ①

>>こちらをクリック<<

するとライン@登録の画面が
あるので無料登録する

==============

ステップ②
LINEで「ニキビのできない
美肌」に
なるための
無料レポートを受け取る

==============

ステップ③
レポートに従って実践

==============

これで完了!
「ニキビのできない
美肌」
確定です!


ニキビのできない美肌の
作り方を

LINE登録で送られてくる
手順に従って
具体的に
取り組んでいってください

ますぐステップ①に進み
「ニキビのできない美肌」を
手に入れるには
こちらをクリック

 

 

Q&A

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
本当に無料ですか?

A
文字通り「0円」です。
後でお金を請求したりなんてことも
確実にありません。

万が一私がそんなことをすれば
それをスクショでもとって
訴えてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Qなぜこのような活動を
されているのですか?

A
1つは、
私の経験と知識を
肌に悩む人のために役立てて、
美肌になって喜んで欲しい
からです。

もう1つは、10人に1人くらいが
私の商品を申し込んでくれれば、

このレポートをあなたに無料で
お渡ししたとしても、
元は取れるからです。
(押し売りは一切しません)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
ニキビ以外の肌荒れにも
効果はありますか?

A、
余裕であります。
毛穴、便秘、乾燥肌、
くすみ、混合肌など様々な
肌トラブルに効果抜群です。

ぜひお試しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
LINEの解除はいつでもすぐに
できますか?

A、
嫌になればすぐにブロックしてください。
LINEの右上のメニューで
無条件で10秒でできます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
レポートはどうやって
送られてくるのですか?

A、
無料レポートの
ダウンロードURLを張ったメッセージを、
ご登録のLINEに送らせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
レポートはどうやって読むんですか?

A、
スマホ、パソコンで
ダウンロードするだけで読める、
電子ファイルになっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
なぜ登録者限定なのですか?

A、
適当に読んで欲しくない。
真剣に読んでくれる方にだけ
読んで欲しいからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Q、
まだわからないことが・・・

A、
ご不明な点はいつでも
お気軽にご質問ください。

ひろのアドレスは
→ tumo2040@gmail.com
です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9割が知らないニキビになる○○○

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!ひろやんです。

さて、あなたは
どんな洗顔料を使っていますか?

今からお伝えするものを
使っての洗顔を継続すれば、

肌トラブルが確実に

激減することをお約束します。

私は洗顔料を変えただけで

 

 

 

顔の赤み

乾燥肌

膿ができる

鼻ニキビ

かゆみ

などの肌トラブルが

なくなってしまいました。

 

 

 

特に、長年悩んでいた

「肌の乾燥」が改善。

そして何度も繰り返していた

「鼻ニキビ」ができなくなりました。

 

 

 

それほど、

どの洗顔料を使用するかが

大事ということですね。

 

 

つまり、

 

 

 

あなたの洗顔料の

選び方によって、

 

いつも洗顔後に粉が

吹いてしまうほど乾燥して、

翌朝には新しいニキビが

できている。

 

 

そんな肌と

一生付き合っていくのか

 

 

 

「肌そんな綺麗だったけ!?」

と友人から驚かれ
周りからの

良い意味での視線を味わい、

 

 

今までは肌荒れを隠すための

自分に合うファンデーションを

探していたのが、

もうそんなことで悩む事がない

毎日素敵な人生になるのか

 

 

分かれてしまうんです。

あなたはどちらが良いですか?

聞くまでもないですね。

それではあなたのニキビを治すために
どんな洗顔料を使えば良いのか?

それは

「無添加で固形石鹸タイプの

洗顔料を使う」

です。

一刻も早く、
固形石鹸タイプの洗顔料に変えてください。

洗顔フォームには
『強力な界面活性剤』
が含まれており

結論から言ってしまうと

この「合成界面活性剤」という成分、
すっごく肌に悪いです。

 

 

 

合成界面活性剤は
洗浄力が強すぎるがゆえ、
皮脂はもちろんのこと、

「肌の保湿成分」を
根こそぎ削ぎ落としていきます。

つまり取らなくてもいい部分まで
洗い流してしまいます。

「洗顔」をする目的は、

顔についた汚れ(皮脂や汗・ホコリ)を

落として、ターンオーバーを

正常に働かせるためです。

なのに洗顔フォームの
合成界面活性剤によって
顔のバリア機能が壊され、

ボロボロになり乾燥肌や
敏感肌を招いてしまうわけです。

ですので、洗顔料はあくまでも
汚れをしっかりと落としてくれる

余分なものが入っていない、
あくまで「無添加」の洗顔石鹸を
選びましょう。

固形石鹸タイプのモノであれば
肌に余分なものは残さずに、
汚れをしっかり落としてくれます。

 

 

洗顔フォームや

ボディソープは本当にダメです。

 

それらに含まれる

合成界面活性剤で

肌がボロボロになります。

 

 

 

洗顔は、

固形石鹸を使ってください。

 

 

 

石鹸は洗顔ネットなどを使って

とにかくきめ細かい泡を作って

洗ってくださいね。

 

固形石鹸タイプの洗顔料は
「無添加 洗顔石鹸」と検索すれば、
アマゾンや楽天で簡単に購入できます。

 

 

ちなみに僕は

「アットコスメのシャボン玉」

を使用しています。

 

それでは今すぐ、

スマホか紙のメモに
「無添加の洗顔石鹸を買う」
と書いておいてください。


 

 

 

これであなたはまた一歩、
綺麗な肌に近づきました!
 

 

 

 

お肌の悩みがあれば何でも
気軽にコメントしてください。
必ず返信致しますので、いつでもどうぞ!

それではまた!

 

 

 

 

ニキビを治すにはまず○○を味方にしよう。

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!ひろやんです。

人間関係での

ストレスってありますよね。

 

ストレスが肌によくない
ことは、あなたも経験としても
知っていると思います。

あなたの肌は、
あなたの思いや心の

状態を表しています。

分かりやすい例として、

ストレスによって
精神的なダメージを受けると、

胃が痛くなったり
肌荒れが起きたり
蕁麻疹(じんましん)がでたり

これこそまさに
心の状態がモロに

肌に表れていますよね。

人によって程度の

差はあれ、ストレスは肌に

悪影響があるということです。
 

 

 

 

そもそなぜ、人間関係で

ストレスを感じてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

きっとそれは

周囲に必要以上に気遣いを

しないといけない関係性、

本音を言えない関係性において、

ではないでしょうか?

 

 

 

 

相手に心を開くことができるか、

オープンになれるか、

本音を伝えることができるか。

 

 

 

それができない関係性において、

人は疲れを感じます。

 

 

 

 

いつも周りに気を遣い、我慢をし、

自分が言いたいことも言えず、

嫌なことに嫌と言えない。

 

 

 

 

そうやって我慢に我慢を重ね、

それが耐えられなくなっている

サインとして「肌荒れ」が

出ているのかもしれません。

 

 

私も昔はそうでした。

人と別れた後でも

 

 

 

「あの人なんか態度冷たかったな・・」

「変な奴って思われたかな・・・」

 

 

 

などとずっと

考えて落ち込んでいましたし、

そんな自分がすごく嫌でした。

 

 

では、具体的にどうすれば

人間関係の中でストレスを

感じないようになれるのでしょうか?

 

 

私が思うに大事なことは、

 

 

 

「自分自身を

価値ある存在として扱う」

 

ことだと思います。

 

 

 

 

例えば、自分が今すでに

価値ある存在だとしたら、

どうするでしょうか?

 

 

 

・自分を責めない。

・Noを言いたいときには言う。
・自分の本音を大事にする。
・嫌なことをされたら嫌と言う。
・どう思われるか気にしない
・無理な我慢はしない。

 

 

 

そういった行動を取る

と思います。

 

 

 

 

大事なのは、まず

「自分にすでに価値があるとしたら」

どんな行動を取るのかをイメージすること。

 

 

 

大抵の場合、

「自分には価値がない」

というところから行動を起こしていて、

それが人間関係のストレスの

根本的な原因になっているのです。

 

 

 

 

そういった「自分を大事にする心」を

養うことこそが、人間関係の

疲れを癒す根本的な解決になります。

 

 

 

相手がどうこうという相手の

問題を考えるのではなく、

 

 

 

 

自分を大事にすること、

自分を愛することに、

ぜひ意識を向けてみてください。

 

 

 

 

相手を変えようとするのではなく、

より自分を大事にする、

自分を幸せにする方向で考えてみる。

 

 

 

 

そうすることでこそ、

「人間関係にストレスを感じにくい」

自分になっていくことができます。

 

 

 

それでは今すぐ
「他人は他人、自分は自分」

 

 

と言ってみてください。

思うだけでも結構です。

大事なことは、
自分が自分に価値を感じることです。

 

分からないこと、質問したいこと、

なんでも構いませんので

コメント宜しくお願いします。

気軽にどうぞ!

それではまた!

 

 

 

 

あなたの肌荒れが手遅れになる前に

んにちは!

今回のお話は、あなたが毎日

あることを意識するだけで

 

 

肌トラブルが減り、、
肌が綺麗になっていく

方法をお教えします。

よくテレビや雑誌のインタビューで
綺麗な女優さんやモデルの方が

「その美貌の秘訣は?」

と聞かれたときに。

「特別なことはしてません」

と答えるシーンがありますよね?

私はそのたびに

「うそでしょ(笑)」

と思っていたのですが、
スキンケアを学んでるうちに

「あながち嘘でもないかな?」

と思うようになりました。

それはつまり、

美しい人というのは、

「食べ方」とか
「睡眠のとり方」とか
「考え方」とか

日常のなかで誰もが
やっている当たり前すぎる行為の中に

しっかり「美」の要素を無意識レベルで
習慣化しているんじゃないかと思います。

「習慣=当たり前のこと」だから
おそらく本人からしてみれば
たしかに特別なことではない感覚ですね。

つまり、僕もそんな「美の習慣」を
しっかりと日常の中に落とし込むことが
大切だと思い、実践しました。

その「美の習慣」が
今からご紹介する方法です。

あなたがこのまま
「美の習慣」を知らなければ

あなたの肌トラブルはそのまま、

ニキビとの格闘はこの先も

ずっとずっと続くことになります。

綺麗な肌にはなれるはずもなく

 

スキンケアをいくら

頑張ってもニキビの

ない綺麗な肌は憧れのまま。

雑誌で「いいな」と思うだけ。

 

出かけた先でトイレに行くと、

鏡にうつっているのは

ニキビが以上に目立つ自分の顔。

 

 

 

「顔赤いなぁ・・・」

「明るいところで鏡見るの嫌だな・・・」

 

 

 

勝手にテンションが下がります。

 

 

そして肌の綺麗な友達をみて、

勝手に嫉妬をする日々です。

 

 

 

もし今回お伝えする
大事なことを知っていれば、

 

 

あなたの肌トラブルが減っていき

きめ細かな
綺麗な肌になることができます。

 

 

 

 

あなたのスキンケアはより順調になり、
グッと綺麗な肌に近づきます。

 

 

 

 

ニキビがなくなり、

綺麗な肌になれたあなたは

 

 

 

 

毎回鏡を見ることが
ウキウキワクワクしていきます。

そして
鏡の前で
ニヤニヤするあなた。

いつどこで自分の姿を見ても
完全に変わったとわかる
綺麗な肌をみて、またも
ニヤニヤニヤニヤしてしまいます。

あなたは、綺麗な肌で
堂々と幸せな毎日を過ごせます。

そうなりたいですよね。

そこで今回伝えたいこととは、
 

「鼻呼吸を

意識して習慣にする」

です。

「いや、もうやってるよ!」

という声が聞こえてきそうですが

そんな方もここで鼻呼吸の大切さを
腑におとしていただけたらと思います。

効果を意識することで、
プラシボ効果により

美肌効果がさらに高まります。

さらにもうひとつ大事な意味があるので
このまま必ず読み進めてください。

ではいきますね。

「肺」は肌や健康への

関わりがとても深い臓器です。

そして私たちはなんと1日に
二万回以上も呼吸をしています。

つまり

 

 

「肌にプラスの鼻呼吸X2万回X一ヶ月」

をする人と。

 

 

「肌にマイナスの口呼吸X2万回X一ヶ月」

をする人とでは。

 

 

肌の質は歴然になります。

口呼吸の人に美肌の人はいません。

あなたはどちらの呼吸をしたいですか?

当然、肌にプラスの呼吸ですよね。

今すぐ「鼻呼吸」を意識して
呼吸を切り替えましょう。

口呼吸だと、

酸素が体全体に行き渡らないため、

肌がくすんで透明感がなくなります。

さらに、細菌やウイルスが

ダイレクトに体内に侵入するため、

免疫力も低下します。

私は睡眠中も無意識に口呼吸に
ならないように意識しだしてから、

肌トラブルがほとんどなくなり、
目覚めたときの肌の調子が

劇的に良くなりました。

なので、これからは無意識のうちに
口呼吸をしないように意識してください。

 

 

 

普段から無意識に鼻呼吸

できていたとしても、それでは

睡眠中に口呼吸になってしまいやすく

 

 

 

毎日の長時間をマイナスの

呼吸で過ごすことになります。

 

 

 

その肌への
悪影響は計り知れません。

鼻呼吸を意識することの大切さが
分かっていただけたと思います。

それでは今すぐ
「鼻呼吸で大きく
深呼吸してみてください」

鼻呼吸で深呼吸することで
細胞の隅々まで酸素が行き渡り

きめが細かく透明感のある肌になります。

今日からあなたもぜひ

「鼻呼吸」に意識を向けてみてくださいね!

何か質問や相談、悩み事など
なんでも気軽にコメントしてください。
必ず返信いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた!

 

 

塵も積もれば肌荒れになる

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!

今回は、あなたが
ニキビを治そうと努力しているのに

なかなか治らない
その決定的な原因をお教えします。

このまま読み進んでもらえれば

その原因を知ることができ、

綺麗な肌へ一直線で進んでいけます。
 

 

 

 

もしこれを知らなければ、

 

当然ニキビ肌が治ることは

ありえません。
いままでと同じことを続けても

同じ結果しか生まれないからです。

そして、更に肌は荒れていき、

ニキビがよけい酷くなるかも知れません。

 

周りからは
「肌荒れが酷い、暗い女の子」
と思われ、

 

あなたは落ち込み、

綺麗な肌の友人を見て
「いいなあ」「ずるい」
と呟く側に居続けることになります。

 

 

ショッピングに行って
ピンときた服とせっかく出会っても
自分のニキビ肌が気になり

暗い表情をするあなた。

女の子には
いつだって笑顔でいてほしいです。
 

 

 

そのためにもこの方法を使って、
ニキビの原因をなくしていってください。

 

 

 

 

ニキビの原因を減らしていくことで

確実にあなたは綺麗な肌に

近づいていくのです。

 

 

 

 

綺麗な肌になれたあなたは、

 

 

 

 

今までよりもずっとずっと

明るくて可愛い女の子になります。

自分に絶対的な自信がつくからです。

 

 

 

 

ショッピングに出かけたら、
ピンときた服を見つけて試着した時、
鏡にうつる可愛い自分を見て

何度もニヤニヤしてしまうでしょう。

 

大学ではあなたは男の子の

注目の的です。

 

「◯◯さんて、あんな可愛かったけ!?」

 

「あの子可愛いな~」

 

周りの女の子はそんなあなたを見て
羨望と嫉妬の混じった視線を投げかけます。

そんな人にあなたは
なることが出来ます。

 

 

あなたはやれば出来る人です。
ただ、やり方をしらないだけ。

そのやり方とは、

毎日してしまう

肌に悪い習慣を絶対にやめる」
です。

ここで誤解してほしくないポイントが

「お菓子を一切食べるな」
「絶対、冷たいジュースを飲んだらダメ」
「夜更かしはとんでもない」

ということを言いたいのではありません。

これらの行為も1日くらいでは
そんなに肌に影響はないでしょう。

しかし、それが
「毎日の悪い習慣」に

なっていればいけません。

私は肌荒れしている時期、

会社から帰った後に、

毎晩寝る前にお菓子をたべる。
というとんでもない習慣がありました。

「絶対肌に悪いよな・・・」

と思いながらも会社の

人間関係などのストレスなどもあり、

ついついお菓子をやけ食いしていました。

しかもそれが習慣化していたので
肌に悪いのでやめようと思っても

お菓子を我慢するのは
苦痛でたまりませんでした。

毎晩食べるための

言い訳が浮かんできます。

「我慢のしすぎはよくない!

だから今日は食べる!」

 

どう考えても肌に良くないのですが、
習慣化してしまっていたので

やめるのはかなり大変でした。

「チリも積もれば山となる」

はいい意味で使われることが多いですが

この場合

「お菓子も積もれば肌荒れになる」

ですね。

どんなに小さなことでも

積み重なればその影響力は

計り知れません。

あなたに今、

肌に悪い習慣があるのであれば
あなたの肌は絶対

に綺麗になりません。

やめるなら今です。
 

 

 

 

そのためには、悪い習慣を

より具体的に明確にすることが重要です。

できればやめるなんて思っていたら

いつまでたってもやめることはできません。

 

 

そのために、私が今でもやっている
「悪い習慣をすぐにやめる方法」

をご紹介します。

 


今、ほとんど毎日やってしまっている
悪い習慣を紙に書き出す。

 


悪い習慣をこのまま続ければ、
未来に肌がどうなるかイメージする。

 

悪い習慣をやめることで

どんな肌になりたいかイメージする。

 


悪い習慣を
続けないように改善方法を考える。

 

**例えば私の場合**


やめたい悪習慣
→毎晩お菓子を食べてしまうこと


この悪習慣を続けた未来はどうなるか
→ニキビが出来て後悔の連続。
→自己管理の出来ないダサいニキビ男。

 

どんな肌になりたいかイメージする。

→美肌でモテモテな自信のある自分。

 


改善方法は
→別のストレス解消法を考える。
→しっかり晩ご飯を食べておく。

このようになりました。

やめた直後や4日間ほどは

かなりの葛藤があります。
本能が暴れてとても辛いと思います。

しかし4日も耐えれば
「何であんなことしてたんだろ?」
と思えるくらいに楽になります。

習慣でなくなればこっちのものです。

それほど人間は

「習慣の生き物」なんですね。

それでは今すぐ
紙に今の悪習慣を

書いてみてください。

その習慣は確実に
あなたの肌荒れやニキビの原因です。

肌荒れを改善して

ずっと綺麗な肌でいるには
この「習慣」をうまく利用しなければなりません。

私のニキビケアをあなたのライフスタイルに
合わせて習慣化してもらえれば、

必ず一生肌荒れしない綺麗な肌になれます。

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

何か質問や悩み事
相談があればなんでも
コメントしてください。
必ず返信致します。

それではまた!

 

綺麗な肌になるホルモン分泌方法

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!

鏡で自分の顔を見たとき
ニキビや肌荒れがひどいと

「痛いと思ったらやっぱりニキビ」
「また新しいニキビができてる」
「こんな顔で外に出たくない」

という気持になりますよね。

そしてそれがストレスになり

また肌荒れが悪化する。

最悪の悪循環です。

昔の私もまさに
この悪循環を繰り返していました。

しかし私が肌荒れで悩んでいるとき、
僕の大尊敬する先輩に、
素晴らしいことを教えてもらいました。

その教えを実行すると

以前のように自分の肌荒れに
ウジウジ悩むことがなくなり
気持が楽になりました。

気持が楽になることで
ニキビや肌荒れを気にする

ことがほとんどなくなり、

 

 

 

 

そのおかげで

ストレスが減って、

肌にとっても良い好循環に

入ることができました。

今回お話しすることを
あなたなりに生活に取り入れることで
 

 

 

肌の悩みから来る

ストレスが激減して、

 

 

 

あなたのスキンケア生活は

驚くほど楽になります。

ストレスによる
肌荒れが改善され

肌に良い効果が必ずでます。

 

 

 

あなたは会う友人全員から
「肌綺麗になったね!」

と言われまくります。

未だ肌荒れの子達からは
「裏切り者」と言われますが
気にしないでください。

あなたはこれからの人生を
毎日全力で楽しむことが出来ます。

しかし、
このまま読み進めることがなければ

悩みからくるストレスに

対処できず、肌荒れやニキビが

これからも続くことになります。

鏡で自分の肌荒れや

ニキビを確認しては落ち込み、

 

 

 

ニキビは長引き、どんどん

やる気は薄れ、なにもかも嫌になる。

今まで通り、肌荒れが目立たないように

ファンデーションで隠す

 

 

 

薄化粧の綺麗な肌の友達を

羨望と嫉妬が混じった目で見つめる…

そんな日々とはおさらばしましょう!!

それでは、ニキビがあってつらくても、

気持が楽になるためにはなにをすべきか。。

それは、

 

「没頭できる趣味を持つ」
です。

 

どういうことか?

肌で悩んでいる私に先輩が言いました。

「いいか、悩めば悩むほど

その悩みは増幅していくんだ」

「悩んでその場で問題が

解決するならいいよ、
でもそんなこと絶対ないでしょ?」

「なら悩むのって無駄じゃん(笑)」

「それに悩んでる時間って、

何もしてない時間だろ?」

 

「じゃあそれを忘れるくらい

ずっと何か行動すればいいよ」

こう言われた僕は衝撃を受けました。

たしかに肌が綺麗で
いつも表情がイキイキとしている人は

自分の好きなことに全力で取り組んでいて

それに没頭している
その姿はとても素敵で魅力的です。

o0259019413698607497.jpg

逆に行動力のなさそうな
暗い人やネガティブな人は
肌トラブルがよくありますよね。

例えば、私の没頭できることは
読書と映画鑑賞でした。

本で新しい価値観を
学ぶのは最高に楽しいですし

映画の主人公に感情移入することで、
逆境から立ち直る精神も学べました。

見終わった後でも
しばらくその感情が続くので

肌荒れとかニキビなんて
一切気にならなくなります。

自分の中の世界を
広げるためにも趣味をつくって、
それにひたすらに没頭しましょう。

私のように本や、映画でもいいですし
スポーツ、漫画、ゲーム、DVD

なんでもいいんです。

自分が楽しいなら
趣味じゃなくてもかまいません。

とにかく、
あなたが肌荒れなど嫌なことに

ウジウジと悩む暇がないくらい

没頭できることをして
毎日を楽しむことが大切です。

人はリラックスして楽しんでいる

ときに肌にいいホルモンがでるので、

それが結果的にあなたを
肌が綺麗にしていくことにもなるのです。

それではあなたが具体的にやることは


あなたが好きなこと、

またはうまくなりたいと
思っていることを紙に書き出してみる。


書き出したものの中で
あなたが一番わくわくすることを選ぶ。


悩む暇があったらそれをやる。

以上です。

それでは今すぐ
紙に、自分が楽しめることを
と書いてみてください。

鏡の前で悩んでる人

ソファーの上で悩んでる人

ベッドの上で悩んでる人

 

とにかく悩む前に

何かしちゃいましょう!

 

悩むくらいならボーっと映画のDVDを
見てるほうがマシです!

自分が好きなことを無心で

楽しんで気楽に

スキンケアしていきましょう!

 

 

質問があれば

いつでも気軽にお待ちしております。
「このスキンケアはどうなの?」

などきになることでも構いません!

必ず返信致します。

それではまた!

 

ニキビが辛いあなただけに贈る『秘策』

んにちは!

あなたの目標は肌荒れ、
ニキビを改善して
綺麗な肌になることですよね?

今回はその目標を

達成するまでの
モチベーションをグンと上げる

方法をお教えします。

 

私はあることを実践してから

スキンケアのモチベーションが

グンと上がりました。

 

 

 

 

そして綺麗な肌へ一直線で
行くことができました。

「自分は必ず綺麗な肌になるんだ」
「今は荒れているけど、絶対に良くなる!」
「綺麗な肌に確実に近づいている」
 

と常に思えるようになり、
綺麗な肌へ直進できました。

 

 

 

今回は、

ニキビが辛すぎて、

モチベーションが上がらない人にこそ

実践してほしいことをお伝えします。

 

さてあなたがもし、そのまま

モチベーションを保てないまま、

ニキビケアを諦めてしまったら、

どんな世界が待っているでしょうか?

 

まず、毎日鏡に映る

自分をみてため息をつきます。

 

友達に会った時には、

「ニキビまたできてるじゃん、大丈夫?」

と言われます。

 

 

 

 

「そんなの分かってるよ!」

 

 

と思いながらも

そんなニキビ肌の自分が嫌で

どんどん自信を無くしてしまいます。

 

大好きだったオシャレも、

ニキビが気になってどうしても

テンションが下がります。

 

 

 

見た目は悪いし

顔はニキビでズキズキ痛いし

最悪の気分が続きます。

 

そんな毎日嫌ですよね。

 

今が肌荒れだったからといって

これからも肌荒れである必要はないです。

 

あなたがモチベーションを

高く保ったまま、正しいスキンケアを

続けることができたら

肌は必ずそれに答えてくれます。

あなたの努力は必ず報われて

肌は綺麗になっていきます。

 

 

 

肌が綺麗になれたら

あなたにどんな生活、

充実感がまっていますか?

 

 

 

毎日鏡に映る自分を見るのが

楽しみになるでしょう。

 

友人に会った時はその「驚く顔」で

言いたいことがわかります。

 

その次に出てくる言葉は必ず

「肌綺麗になったね!どうやったの?」

 

大好きなおしゃれだって

もう何も縛られることはありません。

 

憧れの綺麗な肌で

可愛い服に袖を通せるようになります。

 

 

 

肌は綺麗だし、可愛くてオシャレ。

そんなあなたは男子にモテモテです。

 

 

 

あなたの目指すべき世界はここです。

 

あなたは知っています。

自分自身を変えられるということを。

 

そのために、あることを

あなたに実践して頂きたいのです。

 

 

それは

『携帯の待ち受けを

モデルさんの写真にする』

です。


 

これをすれば、あなたの目標、

成功像はより明確になり、

より短期間であなたの理想の肌に

近づくことができるようになります。

 

 

 

目で見れるくらい具体的に
イメージすればするほど
その目標にワクワクしながら
突っ走ることができます。

 

 

 

理想の肌を毎日見ることで

 

 

 

「こんな肌になりたい!」
「こうなれたら最高!」

 

 

 

 

と希望を持って、毎日を

ワクワクしながらスキンケアしましょう!
 

 

 

 

ですので、今すぐ

 

「携帯の待ち受けを

目標にしたいモデルさん

の画像にしてください」

 

 

 

そしてできれば部屋に

ポスターを貼りましょう。

 

 

そのポスターは
理想の肌になれるまで
絶対剥がさないでくださいね

 

 

 

 

剥がすことができるのは

理想の肌になってからです。

 

 

 

 

夜中にお菓子を食べたくなったり

肌に悪い誘惑に負けそうになったら

そのポスターを見て頑張りましょう!

 

 

 

毎日理想の肌を見ることで

あなた自身の行動も

良い方向に必ず変わっていきます。

 

 

 

ニキビを治すための正しい

スキンケアは私が教えますので

そこは安心してくださいね!

それではまた!

 

 

 

肌荒れ、ニキビ改善に必要な鉄則

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!

今回ご紹介する方法は、
あなたのニキビを治し

美肌になるために
本当に大切な
鉄則をお教えします。

非常に地味で

単純な鉄則なのですが

この鉄則が守れていないがために
ニキビを治したいと思いつつも

ニキビ、肌荒れを悪化させて
しまっている人が多いのです。

実際、昔の私がそうでした。

やらなければならないと思いつつも
この鉄則を守らなかったために、

私のニキビ、肌荒れは
なかなか治りませんでした。

「このままじゃ本当にヤバイ」

そう思った私は死ぬ気で
この鉄則を守りました。

そして、
今でも絶対守っている鉄則です。

この鉄則が守れなければ
あなたは100%美肌に

なることはできません。

 

 

 

せっかく食事内容や紫外線を

気にしていてもニキビという名の

悪魔が近づいてきて、

あなたの幸せを蝕みます。

 

気になる男の子には

振り向いてもらえず、

 

 

 

 

肌の綺麗な子がその男の子と

楽しそうに話しているのを

見ることしかできません。

 

 

そしてその子に

「ずるい」「せこい」

と嫉妬してしまいます。。

 

あなたがこの鉄則を

しっかりと実践できれば

 

あなたのニキビの原因を1つ

確実に改善できることになります。

 

正しいスキンケアを実践できる

あなたは確実にニキビが減っていきます。

 

 

 

そしてニキビがなくなって

綺麗な肌になれたあなたは、

 

 

 

 

可愛い服が

あなたに着てもらうために

手元にいっぱい寄ってきます。

 

気になる男の子も

あなたと話したいと思って

積極的に近づいてきます。

 

 

 

 

周りの女の子からは

「いいな~」

「肌が綺麗だからってずるい」

と嫉妬されますが

気にしないでください。

 

友人からは、

ついニヤニヤしてしまう

言葉ばかりが耳に

入ってくるようになり、

 

そして、

「ずるい~せこい~」と

嫉妬される側の仲間入りです。

 

そうなるためにも、

 

あなたに、

声を大にして伝えます。

「夜、帰宅したらすぐに

お風呂に入ってください」

あなたは帰宅後、
疲れすぎてお風呂に入らずに
寝てしまうことがありませんか?

「疲れすぎて入れない時がある」

それだけは絶対にだめです。

1日活動したあとの帰宅時は
肌にいろいろな汚れを蓄積しています。

あせ、雑菌、皮脂、空気中のウイルス。

そんな状態のまま寝るとどうなるか?

 

日中に肌に付いた雑菌は繁殖、
毛穴は汚れや皮脂で詰まり
ニキビや肌荒れの原因になります。

1日では変化は見えないかもしれませんが
確実に肌にかなりの悪影響があります。

だから、帰宅後は真っ先に
お風呂に入り肌の

汚れを洗うのがベストです。

あなたがこれを厳守できれば

あなたの肌はニキビ、
肌荒れを抑え毛穴のつまりもなくなります。

まさにスキンケアの絶対習慣です。

ではどうすれば
これを徹底できるのか?

夜に帰宅したら、
何も考えずに

風呂場に直行しましょう。

「疲れたから、後にしよう」

などと言っているとそのまま寝るか、
よけいしんどくなるのがオチです。

では今すぐ
あなたがやるべきことは

スマホか紙のメモに
「帰宅したら
絶対に風呂場に直行する」
と書いておいてください。

帰宅後そのまま寝ることだけは
避けてくださいね。

 

これがあなたが

綺麗な肌になるための

最も大切な鉄則です。

 

 

 

肌に悪いことをやめればやめるほど、

肌が綺麗になっていくのは必然ですので。
 

 

 

 

何か質問や、悩み事

相談などございましたら、

なんでも受け付けています!

気軽にコメントしてくださいね。

 

それではまた!

 

美肌の人は悪魔さえ味方につける

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!ひろやんです。

今回は僕のスキンケアでの失敗談を

聞いてほしいと思います。

この失敗談を聞くことで、あなたは今より

もっとリラックスして

ニキビを改善できるかもしれません。

気持にも余裕できてくると思います。

ではいきます。

 

 

当時の僕は、

とことん自分に厳しくしていました。

 

 

 

「こんな時間か、肌に悪いから

早く寝ないと」

 

 

「肌のためにお菓子は絶対に我慢だ!!」

 

 

肌に悪いと思ったことは100%我慢です。

でも無理は続きませんでした。

ある日、本能が爆発したんですよね。
タガが外れるって感じです。
 

「だめだ、マジでイライラする!!」

 

「もうどうでもいいや!」
 

 

寝る前にジャンクフードやアイスを

食べまくってしまいました。

 

 

しかも3日連続で!!

 

 

当然ニキビは激増・・・(泣)

 

そしてルールを破ってしまった自分を

責めました。

罪悪感によりしばらく立ち直れません

でした。
 

 

この経験から僕があなたに

お伝えしたいこと、

 

 

それは、

 

 

「1割くらい肌に悪いことを

してもいい思って生活する」
です。

 

 

 

あなたは自分に厳しくしすぎて、
逆にストレスになっていませんか?

 

「また肌に悪いことを

やってしまった・・・」

と思うと、

 

 

気持に余裕がなくなり、ストレスが

溜まります。

 

それは続きません。

 

別に甘いお菓子をたべてもいいし、
おいしいジュースを飲んでもいいです。
夜更かししても気にしないで。

 

そんな自分を許してあげてください。

 

僕は9割くらい肌にいい習慣を

していれば、

 

 

1割くらいは肌に悪くても好きなものを

食べたり、

 

 

ちょっと夜更かししても

大丈夫と考えています。

 

 

 

これだけでかなり

「罪悪感やストレス」

から解放されたと思いませんか?

自分の本能と向き合って気持の
バランスをとることが

非常に重要です。

あなたも自分が無理せずできる
ルールを決めてみてくださいね。

 

 

それではまた!

 

 

 

肌荒れニキビは放置したほうがいい!?

==============
ニキビを絶対に治す
腸内デトックスレポートは
>>こちらをクリック

==============

 

 

んにちは!

今回のお話は、
自分の肌荒れ、ニキビが気になり
落ち込んでしまう方へ

この方法を知ることで

 

 

毎日鏡を見るたびに、
自分の肌荒れに
いちいち落ち込むことがなくなり。

 

 

 

前向きな気持ちで
リラックスしながら
スキンケアすることができます。

モチベーションは
下がることを知らず、
よりもっと自分を律することができ、
理想の肌へグッと近づいていきます。

その変化に気づいた友人は
「どうやって綺麗になったの!?」

あなたはいつの間にか

ニヤニヤしています。

かなり気持ちの良い言葉が
次々に耳に入ってきます。

美肌になったあなたは、
自信をもって出かけることが
できます。

「肌荒れがあるから・・・」
と自信のないあなとは
もうオサラバです。

肌荒れやニキビを気にする
時間とは無縁です。

確実にあなたは

綺麗になっていくことを
実感していきます。

しかし、これを知らず
このままスキンケアをしてしまったら

 

 

 

毎日鏡を見るたびに

自分の肌荒れや

ニキビを見てそのたびに

落ち込むことになります。

そして肌の悩みで

頭はいっぱいになり、

 

 

 

 

「肌荒れ本当に

どうしようもない」

「ニキビのせいで

何もやる気しない」

と思い、

そのストレスで肌荒れ、

ニキビは治るどころか

悪化していくでしょう。

 

 

 

「ニキビが治らず辛い」
そう感じどんどん

ストレスが溜まっていきます。

 

 

 

訳が分からなくなります。
そして自分を

信じれなくなります。

そんな風になってはいけません。

それを未然に防ぐために
知っておかなければならない
こととは、

「結果をすぐに

求めすぎないこと」
です。

あなたがニキビを治すための
洗顔方法などの

スキンケアを知ってすぐに

2日、3日で結果を期待して
そこで劇的な変化がないからと言って

「全然治らない!」と言って

すぐに投げ出さないでほしい。
ということです。

「努力はすぐに結果に結びつく」

という勘違いは

なくしてしまいましょう。

もちろん、

この気持ちはすごく分かります。

私もニキビを早く治したくて、
ニキビに効くと

言われているものを試しては、

次の日に鏡で肌を確認しては
治っていないと落ち込んでいました。

実践した次の日に鏡を確認しては

「ニキビ治ってないじゃん」

などと思っていました。

そして毎日毎日、
鏡で肌荒れ、ニキビが

治っているか確認していました。

しかし2日や3日の短期間で
肌荒れやニキビが

治るなんてあり得ません

肌にはターンオーバーという
肌を修復してくれる機能があります。

o0391012913697852974.png
 

肌が一時的に乱れても
28日間かけて綺麗な状態に

戻してくれるという機能です。

10日ほどで変化は

見られるでしょうが
すぐに結果を求めては

いけないということがわかりますね。

ですので毎日鏡を見て

一喜一憂するのはやめましょう。

正しい方法で

ニキビケアを行っていれば、
あなたのニキビは28日後には

消え去っているのです。

 

ニキビができても、

 

「28日間で絶対治る、

やれることをやろう」

と考えるようにしましょう。

そして今すぐあなたにしてほしいこと

「ニキビは28日で必ず治る

とスマホのメモに

書いておいてください。

そして悩みそうになったらそのメモを見て

「今は肌荒れしてるけど、

いずれよくなって綺麗な肌をキープしよう」

と気楽な気持で毎日過ごしましょう。

質問、悩み事
何か相談があれば
何でもコメントしてください!
お気軽にどうぞ。

それではまた!